今日は、梅雲亭のお雛様展示の当番でした。blush 午後から雪が降ってきたにもかかわらず、町内はもちろん、登別や函館からも見学にいらして下さって、本当に嬉しいです。yes 町内の親子は、折り紙も楽しんでいってくれました。28日(日)は、甘酒の提供もありますので、是非、いらして下さい!お待ちしております。laugh 幼稚園児の手作りお雛さまも展示していますよ!

 2月もあと1週間余りとなってしまいました。surprise 何と早いのでしょう!今月中にやらなければならないことが山積みなので、間に合うかどうか不安になってきました。crying 明日から毎日残業ですね!

 明日は、『公共施設マネジメント』の研修会があります。最終回なので全力で学びます!enlightened