例年になく、暖かな秋を過ごしていますが、気が付くとあと3日で10月も終わってしまいます。surprise 相変わらず早すぎますね。crying 先週は、中学校の職業体験や文化祭、ジオパーク、特別委員会や広報委員会など何とか過ごしてきましたが、計算をしなければならないことや、文章を作成しなければならないことが実にたくさん!珍しく押しつぶされそうです。devil 今週で何とか目途が立つと良いのですが・・・。とにかく頑張らなくては!crying

 11月になったら、今年もあと2か月。あっという間に、2018年も終わってしまいますね。surprise 少し早いのですが、皆さんにとって2018年はどんな年でしたか?「まだ2カ月もあるのに!」と思われる方もいらっしゃると思いますが、私にとっては、大切な方が亡くなったり入院したり、生き方を考えさせられる年でした。indecision そして、新しいことに挑戦し、とにかく毎日必死で取り組んできたのですが、結果が想定していたようにはならず、少し迷っていますが、軌道修正をして違った方向も取り入れようかと思っています。その結果が出るのは来年の5月頃なので、それまでやらなければならないことをコツコツ取り組み、情報をしっかりと収集し、色々な方たちとつながっていこうと思っています。indecision そのためにも健康で頑張らなくては!yes