幼稚園の駐車場が雪の山となり、車が数台しか停められません。crying​ 土曜日に幼稚園の行事があるので、排雪してほしいという声が出ているのですが、ダンプで2~3回では足りず、相当な数が必要となり、この日程では不可能となってしまいました。crying 最近特に大雪だったと思いますが、近所の雪もここに集まってしまい、その上工事の車も時々停まり、保護者が置ける場所がほとんどありません。surprise​ 本当に申し訳ないです。早く雪が解けてほしいですね!sad

 今日はなぜかお客様も電話も多い1日でした。devil その分仕事も遅れ、急ぐものだけとりあえず終わらせると7時になっていました。surprise​ でも、会議があるのでやむなく退社。今週もあと1週間しかないので、必死で頑張らなければ!yes​ しかし、今、幼稚園の暖房がほとんど効いていないので、夜は寒くて仕事にも支障が!surprise 明日、なんとかしてもらわなければ!

 今日の国会答弁も???という内容でしたね。frown​ 取り下げて謝罪したデータの他に、逆の調査結果のデータもあることを知っていたのに、要求されないから提供しないという大臣答弁。surprise​ そうしたデータがあることさえ分からない方が、要求などできるのでしょうか?言われないからこれ幸いという風に見えました。さらに、実情の厳しさを訴える声があるにも関わらず、実態調査をしない、この法案は働き改革に欠かせないという答弁を聞くと、事実がどうあれ、自分が必要だと言ったら必要なのだというようにも感じました。誰のための働き方改革なのでしょう?労働者のためではなく、企業が使いやすい状態を作るためでしょうか?より安い賃金で、より長く働いてもらえる環境が『働き方改革?』とならないように、しっかりと注視しなければなりません!indecision