ここにきて日頃の不摂生がたたり、風邪をひいてしまいました。devil 他の候補者は最後のお願いに歩いているときに、私は寒くて布団の中。surprise 考えたら、9月に入ってから園舎の増改築や職員採用、そして、選挙といろいろ重なり、まともな夕食をとっておらず、おにぎりやパンなどを口にして、次の会議へ移動していたことと、睡眠不足が重なったためだと思います。crying 何とか明日までには回復して、全力で取り組まなければと思っています。yes でも、以前ならこんな状態が続いても、体調を崩すことはなかったのですが、やはり肉体は年と共に衰えていくものなのですね。今回はそのことを痛感しました。crying 皆さまも、くれぐれもご自愛ください!enlightened