16日金曜日まで、このまま春になるのかな?と思うようなお天気だったのに、昨日はすごい吹雪。そして、今またたくさんの雪が降っています。やはり、簡単に春にはならないのですね! あと1カ月は、冬を楽しむことにしましょう!blush 

 今年は、篆刻クラブができて10年ということで、いつもの年よりちょっと多めの作品を図書館に展示することになり、昨日はその総仕上げでした。私は名ばかりの会員で、年数は経ってもまじめに参加できないので、腕は全くの初心者なのですが、他の方達は、先生のご指導もよく、皆さんめきめきと腕を上げ、素晴らしい作品ができています。20日から図書館に展示しておりますので、是非、ご覧ください!laugh

 夜は、栄町3区の新年会でした。昨日新年会を行った町内会がとて多かったそうですが、お天気がひどく、道路もひどかったので、来賓の方達の移動は本当に大変だったと思います。栄町では、60人近くの方達が集まり,元気な顔合わせができました。高齢者の方も多いのですが、20代30代の方もいらして、まだまだ安泰かな?という感じです。『遠くの親戚より、近くの他人』と言いますが、何かあったときには、お互いに支えあえる町内会でありたいですね!enlightened