今日は今までやらずに済んだ分の雪が降りましたね!devil 朝から雪かき三昧。腰は痛いけど、少しは体重減ったかな?blush 皆さまも雪かきで大変だったと思います。くれぐれもお体を大切に!特に腰痛厳重注意ですね!yes

 昨日は用事があり、苫小牧へ行ってきました。全く雪がなく、うらやましい限りです。でも、さすがに風は冷たかったです!blush 夜は笹田道議の後援会役員会。2月13日に新春の集いを行いますので、是非、お誘い合わせのうえ『はぴあ』会場へいらしてくださいね!yes

 今晩はお世話になった方のお通夜です。自分も含め、いつかは・・・と分かっていますが、やはりお別れは寂しいですね。心からご冥福をお祈りしております。crying