今日は何と雨です!blush 予報では、今日と明日が雨で、月曜日からまた寒くなるということで、道路はつるつるの状況になってしまうのかな?ととても心配です。devil 屋根からの落雪や雪崩などによる事故などが、起きないといいですね。皆さまもくれぐれもお気を付け下さい!yes

 今晩6時から、はぴあやくもで笹田道議の新春の集いが行われます。お天気があまり良くないのですが、皆さま、是非、お越しください!お待ちしております。laugh

 昨日まで忘れていましたが、明日はバレンタインデーですね。日本の商業者魂の表れでもあるバレンタインデー。wink 昔は『義理チョコ』という名もありましたが、今では『ご褒美チョコ』という名で、男女問わずにプレゼントするそうです。ますます、売り上げアップにつながりますね。こうした取り組みは、子どもからお年寄りまで、なんとなくウキウキしているので、決して否定はしませんが、ご褒美や感謝という思いが、形だけではなく、日常的にしっかりと伝わり、平和な地域づくりに向かってくれると本当に良いと思います。私自身も、そのために努力します!enlightened