先日会報が出来て、ブログにもアップしていただいたのですが、最終ページの『議会報告会』の日程が、3月なのになんと、5月と書いていました。devil​ 大変申し訳ございません! 正しくは3月29日ですので、訂正してお詫び申し上げます。indecision​ ブログは差し替えてもらったのですが、会報を訂正しないまま、すでに配布してしまったお宅もあるので、お間違えの無いようよろしくお願いいたします。indecision

 3月も最終週となり、年度末と新年度の仕事で、やってもやっても山積みですね。crying​ 普段は体調不良をあまり感じないのですが、今月に入り不規則な生活と寝不足が続いたせいか、過労と言われてしまいました。devil​ 今までとあまり変わらない生活リズムだと思っていても、年齢が重なると、疲労回復が難しくなり、結果過労となってしまうのですね。年を取るということは、このようなことだと改めてショックを受けました。crying​ でも、仕事以外にも年度末でやらなければならないことがたくさんあるので、明日も、出なければなりません!blush​ 皆さまも決して無理なさらず、くれぐれもお体を大切になさってくださいね!laugh