参議院選挙の期日前投票も始まりました。surprise 今日は八雲町に「はちろ」候補がいらしていましたね。wink 初めて衆議院議員に立候補したときは、今金農協の参事ということもあり、この8区からでした。「帰ってきました!」という言葉がぴったりに感じました。yes 八雲町では、27日から3日間、総合病院でも期日前投票ができることになりましたが、そのことで少しは投票率が上がってくれると良いですね。バリアフリーの会場でできたことは、障がいを抱えた方たちにとっては、何より嬉しい事でしたね!laugh 皆さまも、是非、投票に行ってくださいね!yes

 山車行列当日の雲行きが怪しくなってきました。crying 幼稚園の子ども達も風邪気味の子が多く、どちらも本当に心配です。devil お天気も、体調もよくなりますように!enlightened

 今日は幼稚園の歯科健診でした!約2人を除いては、ほとんど虫歯がなく、ほめられました。wink これは全て、お母さま方の努力のたまものですね!本当にありがとうございます。laugh