今日は暑かったですね!laugh そんな中、幼稚園では遠足でした。blush 暑い中、子ども達はサランベ公園まで元気いっぱい歩きました。歩いている途中、「疲れた~!」と言っていたものの、公園につくとすぐ、元気いっぱい走り回り、子ども達のパワーも全開でした!yes

  午後からは、虐待に関する会議&講演会。そして、夜は『木育』に関する会議です。会議が続きますが、全て子ども達の安心安全・夢を実現するためなので、一生懸命頑張ります!enlightened

 今月は山車行列があったせいなのか、あっという間に終わってしまいそうで、短い夏の暑さを楽しむ余裕もなさそうです。crying 今晩はきっと星がきれいだと思うので、会議の後にゆっくり眺めて、心を満たします。(今晩は、金星が今年一番輝く夜とか?)surprise 皆さまも、是非、ご覧下さいね!