22日、外は雨でしたが無事運動会を終えることが出来ました。yes 当日は、病欠の子は一人もいなく、多くのご家族の皆さんも応援に駆けつけてくださいました。そして、大きなけがもなく、予定通りの時間にすべてを終えることが出来ました。wink 0・1歳の子どもは、初めての環境と多くのお客様に少し驚き、泣き出す子もいましたが、最後まで頑張りました。2歳の子は、ちょっぴり緊張はしていましたが、とても頑張っていました。3・4歳の子は元気いっぱい、いつも通りに楽しんでいました。年長児は、プログラムの紹介を始め、多くの出番をしっかりとこなし、自分の力を思いっきり発揮していました。毎年のことながら、笑いあり涙あり感動ありの素晴らしいドラマを見せてもらいました。crying 子ども達は本当に素晴らしいです。そして、それは、子ども達を最後まで温かく応援して下さったご家族の皆さまの愛情の賜物と心から感謝しております。本当にありがとうございました。laugh 運動会を通して、さらに大きく成長した子ども達、それを支えて下さっているご家族の皆さま、そして、少しでも支えになろうと日々頑張ってくれている職員全員の力に感動すると共に、一緒に取り組むことが出来ることに、心から感謝しています!enlightened

  昨日はお天気が良かったですね。東京から親戚が来ていて「ネットを見て、是非行ってみたかった」と言う梅村庭園に案内してきました。blush お庭もきれいで、室内も素晴らしく、更に蔵の中で八雲の歴史を知ることが出来たということで、とても喜ばれました。yes 私たちの他にも、町外からいらしたという方が3組もいました。devil これからの季節、庭園はだんだん色づき奇麗になって行くので、休日には30人以上訪れるそうです。昨日出会った皆さんも「こんな素敵な施設を無料で開放してくれる八雲町はすごいですね!」と感動していました。yes こういった施設は本当に大切にしたいですね!enlightened