今幼稚園では、遊具を建設中です!yes  クレーンで大木を持ち上げ、1本ずつ設置する光景は圧巻で、子ども達も集中して見守っています。laugh 「もうすぐあれで遊べるね!」「ワクワクするね!」と話し合っているうちに、建設してくださっている皆さんに、大きな声で『ありがとうございまーす!』と叫んでいました。laugh 作業中にもかかわらず、子ども達に向かって手を振ってくださる皆さん!本当に優しいですね。enlightened 今週中には完成する予定ですが、子ども達同様、本当に楽しみです!heart

  今年は山車行列が中止なのですが、今、実行委員会で三角錐のミニアンドンを作っています。blush 明日で完成する予定ですが、雨に降られず輝いてくれるといいな~と願っています!yes コロナとはいえ、お祭りも出店も、山車行列もないので子ども達も寂しそうですね。blush その分、ミニアンドンで少しでも楽しんでもらえたらと思っています。是非、ご覧くださいね!enlightened

 議会報告会が8月27日に行われることになりました。yes 私のグループは、熊石会場の昼と、はぴあ会場の夜の担当になりましたので、是非、いらしてくださいね!お待ちしております。enlightened

 

 

 

 

 

姿

 

 今幼稚園では、湯具を建設中です