殺人事件や傷害事件が毎日続いています。crying 八雲でも昨日、自転車に乗った男性が、小学生に「お菓子をあげるから・・・」と言って追いかけてきたという、不審者情報もあったようです。devil とにかく、何事もなくて何よりでしたが、今後も何事もないといいですね!indecision

 今日は、議会について聞きたいということでお招きされ、智子さんと一緒にお邪魔しました。blush 一般質問や予算・決算委員会のことなど、ルールも含めていろいろお話ができ、私自身にも良い経験となりました。yes 「最近、夫婦で政治について話すようになってきました」という言葉を聞き、とてもうれしく思いました。政治は自分たちの生活と切っても切れないもので、特別なものではないし、日常的に話されるべきものと思っているので、本当にうれしかったです。wink こうした輪が、少しずつ広まっていけたらいいと思いました。私自身には何も力はありませんが、いつもで気軽にお声をかけていただき、よりよいまちづくりに向かって、一緒に取り組めたらと思っておりますので、よろしくお願いします!enlightened