今回の連休は長い!と思っていましたが、あっという間に終わってしまいましたね!crying 今年は、連休前に桜が開花したり、夏のような暖かな日があったり、風が冷たかったりと、気候変動を感じましたね。更に、箱根では御嶽山のような噴火が起こるのでは?と警戒レベル2となりました。自然の力に対しては、人間の力の小さいことを痛感させられますが、なるべく被害は最小限にとどまるといいですね。indecision

 明日から又平常の生活の戻りますが、皆様くれぐれもお体を大切に!幼稚園では、久しぶりなので、泣いて登園もあるかな?blush 泣いても笑っても、元気が一番!心も体も元気に過ごせるよう、明日も頑張りましょう!yes