今日は、議会報告会の準備会があり、資料作成のため、内容の検討を行いました。blush​ それぞれの疑問点や思いを話し合い、最終的に決まったので、明日は全員協議会で検討してもらい「よし!」となったら、印刷・製本となります。yes​ もちろん、分かりやすく見やすい資料作りを心がけましたが、大事なことは町民皆さまとの意見交換です。indecision​ 今回の3月定例会の内容をよりわかりやすく伝え、そのことやまちづくりについて、ざっくばらんに話し合い、皆さまと共により良いまちづくりに向けて取り組むことが何より大切ですので、是非、いらしてくださいね。お待ちしております。laugh​ 今回は、チラシ・ポスターの他に、各町内会長さんにお手紙を書きました。隣近所お誘いあわせの上、お気軽にお越しください!enlightened

 今、外は雪がうっすらと屋根につもっています。devil​ 明日の朝にはとけてしまうと思いますが、ポカポカ春は、なかなかやってきませんね。crying​ でも、転勤や退職などでお別れする日が、刻々と近づき、寂しい限りです!crying