昨日、教育委員会の事業『親子の自然体験学習』で、賀老の滝に行ってきました。laugh 数年前にも行ったのですが、その時は大雨で、記念撮影もできませんでしたが、今回は晴れ!暑いくらいでしたが、みんな最後まで本当によく頑張りました。laugh 特に、最年少は3歳だったのですが、その子も一緒に参加した小学生の女の子達と最後まで歩き通したことに驚きました!surprise 子ども同士の力って本当に素晴らしいです!yes

 今日は、町民ドックを受けました!blush 昨日、汗をかいていい運動をしたおかげか、血圧も正常、筋力や脂肪など、大まかな検査の結果が全て平均で、素晴らしい!とおほめの言葉をいただきました。devil ただ、珍しいことに血液検査の後、なかなか血が止まらず、服にまで流れ出た血が付いてしまい、スタッフの皆さまにお世話になりました。blush 皆さん3日間とはいえ、暑い中、大勢の方たちを検査してくださっているのに、対応もとても親切で、とても良かったです。enlightened 結果が出たら、健康維持のために、今後も気をつけていきたいと思います。皆さまも、くれぐれもお体を大切になさってくださいね!yes