昨日は、くまいし館で議会報告会を行いました。アワビフェスティバルの次の日ということで、皆さん後始末やお疲れで参加できず、いらして下さったのは5人でした!surprise でも、そんなお疲れの中でもいらして下さった皆さまには、心から感謝ですし、最後までとても熱心にお話して下さったことにも心から感謝しております。本当にありがとうございました!laugh

  今日は別な班が、山越と落部で報告会を行いますので、お近くの方は是非、山越会館と落部レクセンターにいらしてください!よろしくお願いいたしますyes

 今日も雨が降り、寒い日となりましたね。埼玉の知人は『33度もあり、暑い!』とこぼしていましたが、5度くらい分けてほしいですね。blush 大阪都構想は、投票の結果不信任になりました。でも、全てが否定されたわけではないと思うので、より良い方向をみんなで見出す良いチャンスだと思いました。八雲も町民の皆さまとしっかり話し合ってしっかりと情報共有をしなければと、心から思っています。enlightened