昨日、議会報告会のための準備員会が行われました。blush​ 今回は、熊石地域と落部、八雲(昼・夜)の4回行います。3月28日(火)、29日(水)です。私は八雲地域担当で、会場ははぴあ八雲(昼・夜)ですので、是非、いらしてください。お待ちしております。laugh​ 議会は、難しいとか面倒とか、硬いというイメージがあると思いますが、決してそのようなことはありません。「八雲町をもっと元気に、楽しいまちにしよう!」と、それぞれの立場から、自由活発に話し合う『意見交換』の時間があります。そこでは、お互いの思いや夢を大いに語り合いたいと思っています。是非、是非、いらしてくださいね!enlightened

 準備会では、報告内容はもちろん、チラシやポスターを考えたり、お誘い方法を考えたり、意見交換を活発にするためにどのような進行をするかなど、色々話し合いました。blush​ 3月末は耳釣りの最盛期でもあり、年度末でもあり、皆様にとって本当にお忙しいと思いますが、約2時間、是非、時間を作っていらしてください。よろしくお願いします。enlightened