今日の午前中、議会報告会の準備会があり、最終確認と当日の資料製本を行いました。blush 後は、本番に向けて、各班役割をしっかり果たすだけとなりました。昨年は4月に行い、耳釣りの時期と重なってしまったので、1カ月遅らせたのですが、残念ながら今年はまだ耳釣りが続いていて、「こんな忙しい時期に行けるわけないだろ!」と言われてしまいました。crying これを延ばすと、牧草の時期に入ってしまうので、もっともよい時期を選ぶのは、本当に難しいですね!ただ、一般会議は皆さまからお呼びがかかるとどこへでも出かけることになっていますので、今回議会報告会に参加できそうにない方は、是非、一般会議で私たち議員を呼んで下さい!お待ちしております。enlightened

 今朝は、地震速報に驚き、テレビを見ると『宮城県で震度5』という報道。ネパールでも余震で震度7、亡くなった方も出ていると聞き、本当にお気の毒です。津波の心配がなかっただけでもよかったですが、3・11の後、地震が来るたび恐怖を感じているのでは?と気の毒に思います。こうした不安な日々が少しでも、回復してくれるといいですね!indecision