6月定例会も、今日で終了!yes ​3日間とはいえ、毎日予定がびっしりで、ぼんやりする時間がありませんでした。その上、職場にいる時と違って、座ってばかりなので、それも私にはつらいです。crying​ 明日からは、議会広報のために、今回の議会のまとめを作っていきます。なるべく文字は少なく、でも、内容はわかりやすくしっかりと伝わるように作るのは、本当に難しいです。devil​ 私はついついたくさん伝えたくて、文字が増えてしまうので、十分気を付けなくては!wink

 5月の医療講演会、議会報告会、6月の講演会、コンサートと、人集めがずっと続き、その上、一般質問のための調査も加わり、5月中旬から今日まで、走りっぱなしという感じでした。devil​ 今回はさすがに年を感じました!crying

 さて、6月15日(水)午後1時~  午後6時30分からの2回、図書館にて『肺炎球菌ワクチン』について、医療講演会を開催しますので、是非、いらしてくださいね!yes​ 日本の死亡原因3位は『肺炎』なんだそうです。是非、正しい知識を身に着け、自分はもちろん、家族や周りの方たちのことも守ってあげられたらいいですね! お待ちしております。laugh