今日から第4回定例議会が始まりました。blush 午前中は、補正予算などの審議を行い、午後から一般質問3人。今回は9人が質問をしているので、明日は6人です。devil 私は、明日の4番目。全体だとラッキー7です。yes 答弁もラッキーになるといいのですが、良い答弁を引き出すための、良い質問がなかなか難しいです。crying 毎回いろいろ研究してから挑戦しているのですが、「バッチリ!うまくいった!」ということがありません。sad 町民の皆さまに、「自分たちの町は自分たちでより良くしていこう‼」と思っていただき、その思いを実現しやすい環境を作るために、明日も頑張ります!enlightened

 インフルエンザが流行しています。皆さまもくれぐれもお大事になさってください!laugh