10月18日(日)10時より、はぴあ八雲において、地域医療講演会を開催します! 是非、是非、いらして下さい。laugh

今日は、駅前花壇のお花を片付けました。blush 植えてから今まで本当にきれいに咲いてくれて、駅前を明るくしてくれました。enlightened 今日から花壇は冬眠状態になります。ちょっと寂しいですが、私たちもそろそろ冬の準備ですね!wink

 その後、明日の講師を務めて下さる城西大学の伊関教授をお迎えし、総合病院の見学、懇親会を行いました。教授からは「地域の課題に対し、職員とともに町民も巻き込んで取り組む姿は、まさに議会改革です。」と、おほめの言葉をいただきました。laugh そのお言葉が本当になるように、そして、少しでも課題解決に近づけるように、全力で取り組みます!yes