今日は、幼稚園の記念写真撮影でした。blush 卒園するお友達と、一緒に写す写真です。でも、残念ながら、インフルエンザのため2人が欠席でした。crying みんなが揃ったら、幼稚園のカメラで、もう一度写すことにします。yes

  明後日は、バレンタインデー!blush 私はすっかり忘れていたのですが、子ども達から、手作りクッキーやチョコレートをいただいて、気づきました。devil 私が初めてバレンタインデーにチョコを贈ったのは中学生の時でしたが、今は3歳でも、しっかりとプレゼントするのですね。驚きです!enlightened

 明日は、笹田道議の『新春の集い』です。チケットがない方でも、当日券で入館することができますので、是非、お誘い合わせのうえ、一人でも多くの方たちにいらしていただきたいと思います。私も、チケット預かっていますので、必要な方は是非、是非、声をかけて下さい!お宅まで、お届けいたしますよ!yes