昨日とは違い、今日は落ち着いたお天気になり、良かったですね!laugh 昨日は全国各地で、交通事故や通行止めなどありましたが,皆さまの周りでは大丈夫でしたでしょうか?我が家では、下の子が昨日帰る予定だったのですが、飛行機が欠航するかも?ということで、1日早く出発して、無事到着できたことが何よりでした。被害にあわれた皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

 今日は、文厚常任委員会で『総合病院の給食の試食』をさせていただきます。初めてのことなので、とても楽しみですlaugh その後、広報委員会で『議会広報』の編集を行います。2月号なのですが、少しでも皆さんのお手にとっていただき、読んでいただけるよう、『わかりやすい議会広報』『読みやすい議会広報』を目指して、頑張ります!yes 是非、ご意見・ご感想をいただけたら嬉しいです!enlightened

 昨日は新年会のお招きを受け、お邪魔させていただきました。出席された皆さまは、本当に地域のこと、八雲町のことをしっかり考えて下さっていて、頭が下がる思いでした。ただ、どこの町内会も同じだと思いますが、構成人数の減少は今後の大きな課題ですね。八雲町全体で考えていかなければならないと痛感しました。enlightened お招きいただいて、ありがとうございました!