12月は例年に比べ雪が少なく、「楽ですね~!」が挨拶となっていましたが、先週末で一気に降り積もり「やはり、例年の量は降るのですね!」が挨拶となってしまいました。crying 私は、一部分の雪をかくだけですが、1日に何回も雪かきをされている方もいらっしゃるので、皆さん、腰は大丈夫ですか?blush くれぐれも無理をなさらないでくださいね!だらしがないと思われるかもしれませんが、歩くところだけあいていたら、3月には解け始めますから、あまり頑張らなくても・・・・・。wink というのは、怠け者の私だけですね!cool 

 昨日は栄町3区の新年会でした。yes 会場は栄町会館。会館の利用度を増やそうという役員の方達のお考えでしたが、高齢者の方には「新年会くらいしか、出かけることがないので、新年会は温泉とかでやってほしいね。」という意見もありました。blush 働いている方達は、職場や仲間と、クリスマス会、忘年会、新年会と、飲み会続きですが、そう言われると、本当にその通りだと気づかない自分が恥ずかしかったです。役員の方たちにもお願いして、こうした意見も取り入れてもらうことにしました。enlightened

 さあ、また1週間が始まります!インフルエンザもはやっていますので、うがい手洗いをしっかりとしながら、元気に過ごしましょう!laugh