8日の荒馬座公演は、雨ふりだったにもかかわらず、多くの方がいらしてくださって、とても盛り上がりました。yes​ 13年ぶりの荒馬座公演でしたが、オープニングの曲が初めての八雲公演の時と同じ『八丈島太鼓』で、何だかタイムスリップした感じでした。blush​ もちろん、演奏者は若い方に世代交代していましたが、会場の皆さんの感動は同じでした。やはり、太鼓は日本人の心にぴったりと合うのですね!yes

荒馬座の皆さん、実行委員の皆さん、本当にお疲れ様でした!そして、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!laugh

 今日は、胃がん検診でした!devil バリュームを飲んだ後が、なかなか大変ですが、こんな安い料金で、休日に検診していただけるのは、本当に助かります。laugh​ 是非、多くの皆さまにも利用していただきたいと思いました!yes

 明日は福祉協議会主催の『ふれあい広場』が行われ、お手伝いで参加します。blush​ 昨年は幼稚園児の踊りで参加したのですが、明日は初めてのお手伝いです。関係者や参加者の皆さまにとって、幸せな時間となりますように!enlightened