今朝は、7時から胃がん検診でした。blush 胃を膨らませるための発泡剤が苦手なのですが、胃カメラより楽かなと思い、毎年受けています。しかし、今日はなぜか自分の前の方が2人も検査中に体調を崩すというハプニングがありました。surprise その後、回復されたかどうか心配です!

 11月23日は、勤労感謝の日。幼稚園では、日ごろお世話になっている消防署、警察署、役場、病院、教育委員会、プール、ゴミ収集車の方に、感謝の心をこめて、プレゼントを渡します。yes 23日はお休みなので、今日から順に訪問させていただいています。皆さんとても親切に対応して下さり、感謝感謝です!laugh お仕事されている皆さま、本当にお疲れ様です。だんだん寒くなりますので、お体には十分ご注意ください!enlightened