今日、図書館で『肺炎球菌ワクチン』について、総合病院吉田先生による講演会があります。午後1時からと6時半からの2回行われます。どちらも1時間で終わりますので、是非、いらしてくださいね!laugh 

 今日から高校生のインターンシップが始まります。今年は残念ながら2日間しかなく、今日園児たちとはじめましての挨拶を交わしたら、明日はお別れの挨拶となってしまいます。crying 園児たちはとても楽しみにしていたので、充実した2日間になるよう頑張ってほしいです!yes   

 議会報告会の後、小さいことも含め情報を提供して下さる方が増えました。devil 普段は仕事に追われ(苦しい言い逃れ?crying)、なかなか皆さまの所へお邪魔できないので、こうした情報は大変助かります。wink 一人でも多くの方が、笑顔になれる八雲町を目指して取り組んでいきますので、これからもよろしくお願いします。enlightened