今日は幼稚園の運動会の総練習でした。laugh とってもいいお天気で、真っ青な空のもと、楽しく練習することができました!yes みんなとても一生懸命頑張っていました。年長児はさすがに「今日は負けないぞー!」と意欲満々。年少児は「今日も運動会?」と、本番と練習の違いがよく理解できていなかったところもありました。そこがまた、かわいいですね!laugh

  昨日は、山車行列実行委員会の役員会がありました。今年度の反省をしっかりとし、来年はさらに充実した山車行列となるよう、今からしっかりと取り組んでいきます!yes 皆さまも、よりよい山車行列となるためのアイディアがありましたら、是非、教えて下さいね!よろしくお願いします!enlightened