今日も、1団体の総会が終わりました。yes 特に大きな問題はありませんが,年度後半何となく人間関係がぎくしゃくしていたので、少し心配していました。blush でも、何とか無事終了し、その後も和やかに終わることも出来ました。めでたしめでたし!wink 昨年を振り返ると、色々な方たちがそれぞれの時間にそれぞれの思いで、気づいたことを積極的にやってくださったので、特に大きな問題もなく、無事終わることが出来ました。本当に感謝感謝です。今年度は役員改選がないので、また1年間皆さんに支えていただきながら、自分のできることを精一杯取り組んで行こうと思いました。laugh

 明日は、警察署の指導の下、子ども達の散歩コースを一緒に歩いてみます。幼稚園から梅雲亭までですが、どのような課題が出て来るのかとても楽しみです。散歩中の悲しい事故が起きないよう大人みんなでしっかり取り組みたいと思います。enlightened