今日もお日様は出ていましたが、風が冷たく秋を実感!blush 北海道には春はゆっくり来ますが、秋は駆け足でやってくるのですね。crying あの蒸し暑さがちょっぴり懐かしいです!(わがままですね!)yes

 今日は午後から議会報告会のまとめを行いました。熊石地域と落部地区の皆さんからいただいたご意見を、常任委員会で話し合いその後どのように対応し、その結果をどのようにお伝えするかを話し合いました。今は、報告会は1年に1回しか行っていませんが、その日が終わったら終わりではなく、そこから活動を始め、町民皆さまと共により良いまちづくりを目指して取り組まなければ、せっかくいらしてくださった皆様の思いを無駄にしてしまします。そうならないように、一生懸命取り組みたいと思っています。laugh 議会報告会にいらしてくださった方のお一人からお手紙をいただきました。報告会の話し合いの中でその方の発言内容に、少し間違いがあったという訂正のお手紙でしたが、個人的にお話ししたことのない私に、ご丁寧にお手紙を下さったことがとても嬉しかったです。一生懸命取り組んだことに対し、真剣に対応して下さったことに心から感謝です!本当にありがとうございました。enlightened