昨日の夕方から風が強くなってきて、夜は吹雪!blush​ 今日はどんな天気になるのかな?と心配していたら、なんと良い天気!ピカピカの青空で『立春』という言葉がぴったり。このまま春に向かうといいですね。yes

 さむいべや祭りは、何とか終了。blush​ インフルエンザによる学校閉鎖の影響は非常に大きく、参加者は激減!devil​ やはり小学生がいないとこのイベントは成り立たないのですね。こんなにインフルエンザが猛威を振るうのは初めてのような気がするのですが、早く落ち着いて、みんな元気になるといいですね。これ以上感染が拡大しませんように!laugh

 お客様は少なかったのですが、レディースネットの豚汁も、八雲シンフォニーのドーナツやお菓子類もそれなりに売れて本当に良かったです。yes​ お買い求めいただいた皆さま、本当にありがとうございました!laugh​ 今回は新規に就農したMさんが作ったサツマイモを使い、スイートポテトやいもけんぴ、干し芋、いもチップなどを作り、皆さんから好評をいただきました。yes​ これからもっともっと生産を重ねていきますので(私は作れないのですが・・crying)ぜひ、多くの皆さまに召し上がっていただきたいと思っております。enlightened

 明日から幼稚園にインターンシップの高校生が来てくれます。そして、参観日も予定しています。yes 今のところインフルエンザは1人ですが、明日から突然増えていないことを祈っています。yes​ 皆さまもくれぐれもご自愛くださいね!enlightened