今日は立春!本当に春のようなお天気です。enlightened 今まで、『暦の上では春なのに・・・』と思うことが多く、今日のように春を感じられる日はあまりなかったと思うのですが、これも温暖化のせいでしょうか?blush 

 昨日、1月に行われた「第1回木で遊ぼう!(木育)」の反省会がありました。初めての取り組みということで、課題はたくさんありましたが、大勢のスタッフの皆さんのおかげで、参加して下さった親子が本当に楽しそうに過ごし、喜んで帰っていただけたことが何よりでした。laugh 来年は、屋外で実施予定。木登りしたり、丸太切りをしたり、大人は燻製を楽しむなど、今からいろいろなアイディアが出ていて、とても楽しみです。enlightened 問題はお天気。雨だったら室内でもできるように、パノラマパークが候補にあがっていましたが、私は、子ども達が自転車で来れるように、サランべ公園がいいと思っています。雨だったらテント・・・かな?blush 今晩は、感染対策ネットの幹事会が行われます!enlightened