今日、早々とささだ浩道議が3期目の当選を果たしました。laugh 無投票でしたが、やはりささだ道議の日ごろの熱心な活動を見たら、とても挑戦しようという気にはなれないと思います。ですから、この無投票も彼の実力の結果ではないでしょうか。yes 今までも大活躍していますが、もっともっと道民の思いを実現するためには、与党にならなければなりません。是非、石川ともひろ氏を知事に押し上げましょう!yes 自分の他に3人の友達を誘うことで、『脱原発』『1次産業の活性化』が実現します。皆さん!是非、お誘いあわせの上投票にお出かけください!enlightened

 明日で今年度もおしまい。無我夢中で過ごした1年でした。blush 今日は職員全員で今年度の反省と、来年度に向けての思いを話し合ったのですが、1年目の職員もとても前向きな意見が多く、頼もしく感じました。laugh このような意見を聞くと、一人ひとりの努力と先輩の思いに感謝感謝!そして、私のように力がないものが代表になると、頼もしいスタッフが来てくれるという神様の配慮にも心から感謝です!laugh 1日には新入園児が登園してくるので、みんなで心を一つにして、明るく楽しく元気いっぱい頑張ります!enlightened