昨日は雨で、雪も溶けていたのに、今日は気温も低く、真冬に逆戻りしてしまいましたね。devil 体調は大丈夫ですか?まだまだインフルエンザも猛威をふるっていますので、くれぐれもご自愛ください!yes

 今日は文厚委員会でした。blush 熊石の学校統合における現状報告がありました。小学校の屋根と壁を修繕し、まだ使える遊具(シーソー2台とうんてい)を移転するそうです。それによって、熊石小学校の遊具は、ぶらんこ、シーソー3台、うんてい、上り棒となるそうです。私は、鉄棒はあった方がよいと思い、設置を提言しました。wink

 インフルエンザやノロウィルスが流行っている今、文厚委員会として『感染ネットワーク』について調査・研究することになりました。surprise みんなで勉強して、八雲町全体で感染対策に取り組めたらいいですね!enlightened