いよいよ12日の投票日まで1週間となった知事選。今日、高橋はるみ知事が八雲にいらっしゃいました。laugh そして、7日(火)午後2時15分、佐藤のりゆき候補が、はぴあ前にいらっしゃるそうです。surprise 直接候補者のお話を聞くことで、より、選挙に関心が持てると思いますので、是非、はぴあに集合してください!両方のお話をしっかり聞いて、北海道の今後を任せられる方に投票しましょう!yes

 明日は、小学校と中学校の入学式です!enlightened ピカピカのランドセル、ちょっぴり大きな制服、どちらも緊張と期待の入学ですね!もちろん、今まで以上に難しいこと、嬉しいこと、感動することなどたくさんあると思いますが、決して周りと自分を比較せず、自分自身の良いところを忘れずに、さらに自分磨きをしてほしいと思います。入学おめでとう!yes