今日は、山車行列のための町民カンパのお願いをしてきました。blush 私達の担当は内浦地区。お留守の方も多かったのですが、快くカンパして下さった方がほとんどで、本当にうれしかったです!laugh 中には「ここまで来てくれるならいいけど、遠いので見に行っていない!」とか「リヤカー4台で始めたころのほうが良かったのでは?」というご意見も頂きました。山車が大きくなると、細い道には入れず、本町通りしか歩けなくなり、山車の工夫も足りないため、変化が感じられないのではないかと思いました。皆さまの大切なご意見をしっかりと受け止めて、町民皆さまに喜ばれる山車行列を目指したいと思います。yes これから他の地区の皆さまのお宅にも、カンパのお願いにお伺いすると思いますが、温かなご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。enlightened

 幼稚園では、身体測定を行いました。みんな大きくなっていてびっくり!devil 頼もしいですね!yes