今年の夏は暑い!と、長期予報で聞いていましたが、八雲町は例外と思っていました。でも、暑いですね~!devil​ 挨拶はおはようでもこんにちはでもなく、「暑いですね~!」となってしまいます。crying​ 幼稚園の中はかろうじて涼しいのですが、動くと同じですね!blush​ こんな時でも、外でのお仕事の方は、とても大変だと思いますが、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!yes

 明日の幼稚園は園外保育で、サランべ公園までみんなで歩いていきます。surprise​ 今まで、こんなに暑い日に、 歩いたことがないので、みんな最後まで頑張ることが出来るかな?blush​ 子ども達の体調の変化に十分気を付けながら、たくさん楽しみたいと思っています。yes

 今日は広報委員会もありました。blush​ 8月に発行する議会広報の編集です。10月に選挙が行われるので、今の広報委員で作る議会広報は8月号が最後になります。devil​ なるべくわかりやすく、自分たちの思いも少しでもお伝えできたらと思っています。是非、手に取ってくださいね!laugh