今日は,爽やかなお天気ですね。laugh でも、九州では大雨も予想されているので、これ以上大きな被害が出ないといいですね。indecision 昨日は、総合病院の院内プロジェクトの中間報告会が行われ、私達文厚委員会も、傍聴させていただきました。yes それぞれのプロジェクトの皆さまが、調査したり検討したことを聞かせていただいたのですが、『信頼回復』というところで、「そもそも八雲総合病院は、不祥事が起こる前も含め、信頼されているのだろうか?」という意見もありました。blush 病院側だけが、どんなに頑張っても『信頼回復』は実現せず、町民の気持ちも非常に大切になってきます。本当に大切なものは目に見えず、無くなってからその大切さに気付くことが多いと言われていますが、病院がなくなってからでは遅すぎるので、私たち町民も、病院に対する思いを共有し、よいよい病院になるよう心を合わせることが大切だと思いました。enlightened

 今日は、広報委員会があります。blush 8月に発行される議会広報の編集をするのですが、いくら発行しても、皆さまが手に取って、読んでいただかなければ何にも意味がありませんので、是非、読んでみたい議会広報、わかりやすい議会広報を目指して、頑張ります!yes