今日は、熊石高校閉校の式典が行われました。crying 同窓生や旧職員、PTAの皆さんなど、本当に多くの方たちが熊石高校の体育館に集まりました。surprise 母校がなくなるということは、本当にさびしいものですよね。自分たちが学んだ校舎が取り壊されるだけでも、寂しかったのですから、それとは比べ物にならないと思います。その後行われた感謝の集いでは、最後に校歌をみんなで歌って盛り上がり、いつまでも別れがたい状況でした。crying 今日お集まりになった皆さんの絆がますます強くなるように、そして、いつまでもお元気で活躍されることを、心から祈っておりました!enlightened 今日まで準備にあたられた皆さま、本当にお疲れさまでした!そして、ありがとうございました。enlightened

 明日は天気が荒れるということです。blush せっかくの秋味祭りですから、できれば穏やかな天気になってほしいですね!laugh 10月もあと1週間となってしまいました。風邪がはやっておりますので、皆さまも、くれぐれもお気を付け下さい!予防は、なんといってもうがい・手洗いですよ!yes