沖縄県の翁長知事が・・・。crying 沖縄のために全身全霊をかけて全力で戦ってこられただけに、今ここで天国に召されるのは本当に無念だったのではないでしょうか。crying この思いをしっかりと引き継いで、県民のために活動してくれる方がいらっしゃると良いのですが・・・。crying あまりにつらく、寂しく、悔しい訃報でした。私自身は本当に無力で沖縄の皆さんのために、何もできることはありませんが、これからもしっかりと見守り続けて行こうと思っています。翁長知事、今はゆっくりとお休みいただいて、これからは、天国からみんなを見守り励ましてください。crying

 今日、地方の高校へ行っている卒園児が夏休みで帰ってきて、幼稚園に遊びに来てくれました。yes 幼稚園の思い出をいろいろ話してくれたのですが、細かなところまでよく覚えていてびっくりしました。devil すでに進学先も決まっていて、本当に立派になったと感心しています。卒業したら八雲に帰ってくると張り切っていました。この気持ちが嬉しいですね!laugh 町外へ行ったみんなも、鮭のように栄養たっぷり体と心に詰めて、いつの日か帰ってきてくれることを楽しみにしています。enlightened