今日は、本当に久しぶりに温泉に行ってきました。wink​ おぼこ荘へ行ってきたのですが、2年ぶりかな?devil​ 子どもたちが小さいときは、よく行っていたのですが、最近は全く時間がなく、情けない限り。crying​ とっても気持ちがよかったです。今度はいつ行けるかな~?blush

 今日も仕事の整理のため、職場に出ていたのですが、お天気も良く春休みに入ったせいか、多くの中学生や高校生が歩いていました。wink​ 地元を離れる日も近づき、友達との別れを惜しんでいるのでしょうね。不安もあると思いますが、夢と希望に満ち溢れていて、若いっていいですね!yes​ いいことばかりではないと思いますが、心が折れることのないよう、自分の良いところを思いっきり発揮できるよう、心から応援しています。enlightened

 森友学園の問題は、方向が変わってきているような…?surprise​ 100万円をもらったのは、本当かどうかが最も大切な問題ではなく、認可が下りるまで、土地を格安に買うまでの動きと、どんな人たちがそこに関わっていたのかということです。angry​ うちの小さな私立幼稚園でさえ、色々な申請書類には厳しいチェックがあるのに、簡単に土地が安く買えたり、認可が下りるなどということは、全く考えられません。きっと大きな力がかかわっていると思いますので、そこはしっかりと明らかにして、国民にの不信感を払しょくしてほしいと思います。indecision​ さあ、今週も頑張りましょう!yes