お盆が過ぎた途端、涼しくなりましたね~blush このまま秋になってしまうのでしょうか?暑い日には「暑い!暑い!」と文句を言っていたのに、あの暑さが懐かしく思えるのは、わがままですね!crying 

 今日から、新しい週が始まり、明日から学校が始まります。devil あっという間の夏休み。宿題は全て終わったでしょうか?我が家でも、息子が帰りました。友達と出かけてばかりで、ほとんど家にいなかったのですが、それでも帰ると、やはりさびしいですね!crying 気持ちを切り替えて、頑張らなくては!yes

 今晩は『Love&Peace コンサート』の打ち合わせです。一人でも多くの方たちと、平和を愛する思いをつなげていきたいと思っていますので、是非、いらしてくださいね!きっと素敵なコンサートになると思います。laugh チケットは、1,000円ですので、ご協力をよろしくお願いいたします。enlightened