高校生のインターンシップも今日でおしまい。blush​ 2日間しかありませんでしたが、子ども達はたくさん遊んでもらって、本当に楽しい2日間でした。yes​ 帰りにみんなでお別れの握手をしたら、泣いてしまう子も・・・。crying​ そんな姿を見て、高校生も「感動!明日からも毎日来たい!」「本当!めっちゃ楽しかった。また来たい!」と言ってくれました。お互いに良い関係が出来て本当に良かったと思います。高校生の皆さん、本当にありがとう!laugh​ 八雲祭りも今日が最後。幼稚園のすぐ近くにでている出店ともお別れです。crying​ 昨日は雨のため行けなかったということもあり、子ども達は朝から「今日でお店が終わっちゃうね」「幼稚園終わったら絶対に行くんだ!」と話していました。年少児の中には、「もう遊びたくないです。だってお店で買いたいから!」と訴えてくる子も。wink 本当にかわいいですね。出店の魅力は凄いです!blush

 明日は、午後6時から山車実行委員会で、のぼり立てを行います。yes​ 時間のある方はぜひ、手伝っていただけると助かります!wink​ 幼稚園の山車とシンフォニーの山車は、ほぼ出来上がり、あとはレディースネットなのですが、難航しています。crying​ 来週は実行委員会の山車の準備も入ってくるので、何とか今週で完成しなくては。yes