今日は、総合病院の改築に伴い不要になった棚や事務机を販売していました。blush 私は午後から行ってきたのですが、10時の開催時には、約20人の方たちが並んで待っていたそうです。devil 今は捨てるのにも手数料がかかるので、できるだけ有効利用した方が良いと思い、私も行ってきたのですが、良いものはあっという間に売れてしまったそうです。surprise それでも、棚を3台と事務机を買ってきました。棚は、山車保管庫で使おうと思います。yes 待合の椅子や事務机、大きな棚がまだまだあったのですが、お金をかけて、処分するしかないのかな?どちらももったいないですね!crying

 幼稚園は、明日と明後日で終了。子どもたちにとっては嬉しい冬休みに入ります。yes みんなで、元気に楽しく過ごしてほしいですね!laugh 明日の夜は、山車実行委員会の役員会です。2月には総会を控えているので、その前にいろいろと準備に入ります。山車行列は7月に行われるのですが、大まかな内容については、この時期から検討が始まります。でもあっという間に、7月になってしまうので、時が過ぎるのは本当に早いですね!crying