今年は例年に比べ、桜が咲くのが早く、その後寒い日が続いたので、桜を長く楽しめるかな?と思っていたら、今日の風で近所の桜はほとんど散ってしまいました。crying​ 残念です!どこかに残っている桜はないかな?blush

 今日は、東町連合町内会のお花見でした!laugh お天気は良かったけれど、風が強かったので、屋内で行いました。例年に比べ、参加して下さる方も多く、役員の皆さまも喜んでいました。yes​ 各町内会でも、それぞれにお花見が行われると思いますが、少しでも多くの方が集まってくれるといいですよね。特に、若い方たちには、是非、参加していただきたいですね!wink

 明日から1週間が始まります。幼稚園では、1週間遅く母の日のお祝いを14日に行うので、6日間出勤することになりますが、子ども達もとても楽しみにしているので、みんなでいろいろな工夫をして、大いに楽しみます!enlightened