3月は今日でおしまい。と同時に、いつもお世話になっている方たちで、今日、退職される方もいます。長い間のお仕事本当にお疲れ様でした!退職された後、再就職される方、趣味を追求される方、家族孝行される方と様々ですが、くれぐれもお体を大切になさって下さい!責任のあるお仕事を終えて、ホッとした途端、体調を崩されると聞いたことがあります。何より健康が一番!これからも元気に充実した時間をお過ごし下さいyes

 明日から4月。新年度の始まりですね。新入社員の皆さま、いよいよ社会人スタートですね。学生時代とは違った大変なことも多いと思いますが、先輩を頼って焦らず頑張ってください!「ほうれんそう(報告・連絡・相談)」は、どこの職場でも大事です!enlightened

 私も明日、新年度の進め方について職場で話し合います。子ども達はもちろん、その家族の方も幸せを実感できる園生活を過ごせるよう、しっかりと環境を作りたいと思っています。そして、議会では町民の皆さまの幸せにつながる活動ができるよう、一生懸命頑張りますので、4月からもよろしくお願いします!!laugh