昨日も今日も暑いですね~!devil 昨日は暑すぎて、仕事は少なめに、などと思っていたら、逆に、なぜか次々といろいろなことが入ってきてしまい、あっという間に1日が終わってしまいました。crying 夕方からは、公民館で『あついべや祭り』を行い、私は流しソーメンの担当。例年に比べ、里帰りの家族が多く、大人の参加が多かったです。本州から帰って来たのに、同じくらい暑くてがっかり!という声も聞こえていましたが、さすがに、暗くなると涼しくなるところは北海道だと喜んでいました。yes

 今日は広島も相当暑いと思いますが、70年前のことを考え、本当に平和の大切さをみんなでかみしめ、守っていかなければなりませんね!indecision

 今日もこれから、どんどん気温が上がりそうですが、水分をしっかり取って、体調を崩さないように頑張りましょう!enlightened