一番心配だったお天気も、今はお日様が顔を出し、今晩は最高の山車行列日和になりそうです。みんなの思いが届いたのかな?とても嬉しいです。感謝!感謝!laugh 今日は、図書館出発が午後7時です。先頭の山車は、午後8時ころには笹田事務所横の審査席まで来ていますが、一番最後の山車は、その頃図書館を出るくらいの時間差があります。どの山車も、一生懸命頑張っていますので、是非、ご覧下さいね!enlightened 特に札幌から来てくれる大学生『テスク&祭人』の皆さまのパフォーマンスと、高校生の踊りもお楽しみに!yes

  幼稚園児も全員参加を目指していたのですが、残念ながら体調不良でお休みのお子さんもいます。crying 早く元気になってくれるといいですね!

 今日と明日、八雲町みんなの心が一つになり、『八雲っていいな~!』と思える2日間になってほしいと思います。皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。laugh