またまた今日はどんよりと曇ってしまいましたね。crying 明日は遠足なのですが、大丈夫でしょうか?blush 特別暑くならなくてもいいのですが、雨が降ったり、寒くならないといいな~と願っています。wink 今日は、発熱のために欠席するお子さんが多く、心配です。皆さまは体調を崩されていませんか?くれぐれもお大事になさってくださいね!yes

 今日は、住民健診です。blush 毎年お世話になっているのですが、この健診や町民ドックのことを知り合いに話したら、「八雲町は予防に対する手当てがあついね」と言われました。blush 他の町のことはわかりませんが、1,000円で健診が受けられ、2,000円でドックが受けられることは、幸せですよね。是非、多くの方に利用していただいて、予防に活かしていただけたらいいですよね!yes

 今晩は、山車行列ののぼりを立てて歩きます。yes 主に本町通りが中心なのですが、是非、ポスターやのぼりをおいてもいいよ!という方は教えてくださいね。特に、町外の方に是非、ポスターを掲示していただきたいと思いますので、ご協力をよろしくお願いいたします。enlightened